追記にしようと思ったんですが、このトピックだけでエントリーを作ったほうがいいかと思ったので、新しい記事にします。
ちなみに確認したのは Mac OS 10.6.7 のプレビューです。
今回やってみて気がついたんですが、Mac OS 標準のプレビューで入力フォーム形式のPDFに入力できますね。
ただし入力フォーム形式のPDFに Mac OS のプレビューで入力して保存するには、そのまま書類を閉じるのではなく、メニューの「ファイル」から「すべてを保存」を押さないと入力内容が保存されないようです。
最初に1回「すべてを保存」を押せば、次回からはふつうに「保存」でいいようです。
あるいはファイルを閉じる動作をすると保存するかどうかの表示が出てくれます。




